2024-01-01から1年間の記事一覧

5月の診療のお知らせ

5月の診療日時が、以下のように変更となります。 5/7(火) 午前:通常診療 午後:14時~16時まで診療 5/17(金) 午前:院長不在 午後:通常診療 5/30(木) 休診 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

来院時のお願い

春先から、生きているマダニが体についたまま来院するワンちゃん・ネコちゃんが増えております。 診察室へは消毒清掃した上でお呼びするよう心がけておりますが、待合室では密集してしまうこともあり、感染してしまう可能性があります。 人・犬猫への感染防…

ゴールデンウィーク中の診療のお知らせ

ゴールデンウィーク中は、暦通りの診療となります。

4月のお知らせ

4/4(木)は、院長が不在となります。 お薬・フードの受け渡し、お手入れは可能です。 4/30(火)は、 午前 通常診療 午後 14~16時まで診療 となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当院の駐車場について

当院の駐車場が少なく、特に冬期は雪により狭くなってしまうため、ご不便をおかけしており申し訳ありません。 この度、車道や歩道に飛び出さず安全に駐車場をご利用していただけるよう、駐車場を改装していただきました。 病院裏にも2台駐車することが可能…

3/5(火)について

3/5(火)は、11:00から院長が不在となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

3月のお知らせ

3/19(火)と3/26(火)は、 午前: 通常診療 午後: 14時~16時まで診療 3/29(金)は、 午前: 通常診療 午後は院長が不在となります。お手入れやお薬、フードのお受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ヒルズのk/dシリーズの値上げについて

3/1注文分より、ヒルズのk/dシリーズが、値上げとなるそうです。 詳しくは添付文書をご覧ください。

クレジット対応可能のお知らせ

2/1から、とういんて当院でクレジットカードが使用できるようになりました。 お支払い方法は一回払いのみとなります。 ご使用の際はスタッフにお声がけください。

2/2(金)のお知らせ

2/2(金)は、手術のため10:30~14:00まで、診察ができなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2月の診療のお知らせ

2/16(火)は、午後も16時まで診療時間となります。 また、2/9(金)の午前中は、院長が不在となります。 お手入れ、お薬やフードのお受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。