2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の臨時休診日

5/17(日)、5/24(日)、5/31(日)は、臨時休診となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 なお、ゴールデンウィーク中は暦通りの診療となります。

セミントラ、プロジンクの欠品について

業者さんから、新型コロナウイルスの影響により、セミントラとプロジンクが欠品になるとの案内が来ました。 再流通は8月以降となる見込みだそうです。 再び入荷できるようになるまでの間、代替薬にて対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

5月からの代診のご案内

院長の出産・育児の都合により、現在院長による診察ができておらずご迷惑をおかけしております。 4月の下旬までは札幌からの代診の先生による通常通りの診察が可能でしたが、5月からは代診の先生方による予防関係や継続の方の診察がメインとなり、他院をご…

4月の臨時休診日

4/22(水)は臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルスの蔓延防止のための獣医師会のポスターです。ご一読ください。 私達も予防に努めてまいりますので、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。 皆様も不安な日々をお過ごしかと思いますが、一日でも早い終息を祈ります。