2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お見舞いとお知らせ

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。今まで皆様から当院にご寄付いただいたペットシーツやオムツ、フードを、被災地への支援物資として使わせていただきました。ありがとうございます。 混乱の中大変恐縮ですが、業者さんからのお知らせが届いてお…

電力復旧しました

先ほど、電力が復旧いたしました。明日からはある程度通常の対応ができるかと思います。 地域によりまだ停電や通信・物流に障害があるかと思います。数に限りはありますが、犬猫用のおむつや処方食でお渡しできるものがあります(お金はかかりません)。足り…

9/7(金)の診察について

二度目の大きな地震なく一日が終わろうとしていることほっとしています。引き続き、これ以上大きなトラブルがなければ、明日(9/7 金曜)も病院は空けておきます(午前中のみの診察となります)。出来ること限られて申し訳ないですが、何かありましたら直接…

本日(9/6)の診察

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?どうかご無事であることを祈っております。 本日の診察ですが、病院は通常通り診察します。停電のため、電話は通じませんし、血液検査等はできません。 スタッフも本日手薄になるためやれることは限られますが、具合の…