2018-01-01から1年間の記事一覧

来年2月からの予約診療開始のお知らせ

来年2月から、待ち時間の短縮を目指すため、予約優先診療を開始いたします。来院前にご予約いただくようお願いいたします。なお、予約していない方でも診療はお受けいたしますが、基本的に予約の方を優先させていただきます。 ご不明な点はスタッフまでお問…

年末年始の診療

年末年始の診療は以下の通りとなります。 12/29(土):午前のみの診療 12/30(日)~1/3(木):休診 1/4(金)~通常通り なお、フード業者への注文は12/26(水)の午前中までとなります。 よろしくお願いいたします。

12/9(日)の診療時間短縮のお知らせ

12/9(日)は、セミナーのため診療時間を短縮し、午前中10:00までの診療とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

11月の臨時休診日

11/3(土)、11/4(日)は、学会のため臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【10月の臨時休診日と、11月~の最終受付時間変更のお知らせ】

10/21(日)は、セミナーのため臨時休診となります。 また、11月~手術・検査時間確保のため、 午前中の最終受付時間を11:30まで とさせていただきます。午後の診療は変わりません。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解、ご協力の程よろし…

お見舞いとお知らせ

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。今まで皆様から当院にご寄付いただいたペットシーツやオムツ、フードを、被災地への支援物資として使わせていただきました。ありがとうございます。 混乱の中大変恐縮ですが、業者さんからのお知らせが届いてお…

電力復旧しました

先ほど、電力が復旧いたしました。明日からはある程度通常の対応ができるかと思います。 地域によりまだ停電や通信・物流に障害があるかと思います。数に限りはありますが、犬猫用のおむつや処方食でお渡しできるものがあります(お金はかかりません)。足り…

9/7(金)の診察について

二度目の大きな地震なく一日が終わろうとしていることほっとしています。引き続き、これ以上大きなトラブルがなければ、明日(9/7 金曜)も病院は空けておきます(午前中のみの診察となります)。出来ること限られて申し訳ないですが、何かありましたら直接…

本日(9/6)の診察

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?どうかご無事であることを祈っております。 本日の診察ですが、病院は通常通り診察します。停電のため、電話は通じませんし、血液検査等はできません。 スタッフも本日手薄になるためやれることは限られますが、具合の…

9月の診療のお知らせ

9月の上旬~中旬の中で1~2日間、院長が急に不在もしくは臨時休診になる可能性があります。もし休診でなく院長不在対応になる場合、小田獣医師の代診によりお薬・ご飯やワクチン等は対応できますが、一般診療はお受けしかねる可能性があります。臨時休診日の…

9月の臨時休診日

9/2(日)、9/19(水)は、セミナーのため休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

8月の休診のお知らせ

8/11(土)~8/14(火)はお盆のため、8/22(水)はセミナーのため休診となります。 なお、お盆中は業者さんも休業となりますので、ご飯や薬の注文は余裕を持ってしていただくようお願いいたします。

7月の臨時休診日

18日(水)と28日(土)は臨時休診となります。

7/1(日)はセミナーのため臨時休診となります。

9月まで、毎月一回だけ水曜が休診となります。

勉強会のため、6/20、7/18、8/22、9/19の水曜が臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

病院の連絡用のブログです。