2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の診療について

12/31(金)の午後~1/4(火)は、年末年始のため休診となります。 なお、お薬やフードの注文は、休業が早い業者さんもあるため、20日までにお済ませいただくことをお勧めいたします。

12月の臨時休診について

12/12(日)は、臨時休診となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

業者さん主催の飼い主さん向け無料セミナー

業者さんから、飼い主さん向けの無料オンラインセミナーの案内がありましたので、ご興味ある方はご覧ください↓ 【開催概要】■開催日時:2021年11月22日(月) 13:00~14:30■形式:オンラインセミナー■参加費:無料■参加対象者:猫のペットオーナー様 【プロ…

11月の臨時休診について

11/1(月)、11/28(日)は臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 *10/31(日)~11/3(水)が休診となりますので、ご確認ください。

10/13(水)の診療について

一身上の都合により、10/13(水)は午前中のみの診療とさせていただきます。 午後はお手入れや、薬やフードの受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

10月の臨時休診のお知らせ

10/10(日)、10/31(日)は、臨時休診となります。 なお、10/16(土)の午後はお手入れ、ワクチンのみの対応となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

北海道動物愛護推進委員の募集について

こんにちは。いよいよ秋らしくなってきましたね。先日、北海道動物愛護推進委員の募集のお知らせが、日高振興局から届きました。 ご興味のある方は、添付写真をご覧ください(o^-^o) ※応募〆切は今月末、人数制限があります。

9月の臨時休診のお知らせ

9/12(日)は臨時休診となります。 また、9/11(土)の午後と9/18(土)の午後は、ワクチンとお手入れのみの対応となります(午前は通常診療です)。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

8月の臨時休診のお知らせ

8/13(金)~8/15(日)、 8/22(日) は、臨時休診となります。 なお、8/28(土)の午後は、お手入れやワクチンのみとなります。 お盆期間は業者さんもお休みになり、フードや薬の注文ができなくなりますので、お早めの注文をお勧めいたします。

ビルジャックのフードについて

ビルジャックのフードが、原材料高騰のため9/1から値上げになるそうです。 詳しくは別紙をご覧ください。

7月の臨時休診日について(変更しました)

7/17(土)、7/18(日):休診 7/10(土)、7/31(土)の午後は、ワクチンお手入れのみ(午前は通常診療) となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6月の臨時休診のお知らせ

6/13(日)、6/26(土)の午後 は、臨時休診となります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

診療再開の連絡と当面の診療について

院長の家族の陰性が確認されたため、明日から診療を再開させていただきます。 陰性ではありましたが、浦河の感染拡大に伴い、当面の間、フェイスシールドと手袋着用で診療させていただきます。 なお、5/31(月)までは、日によって診療可能時間が変則的になり…

緊急連絡

【緊急連絡】 院長の家族が新型コロナウイルスの濃厚接触者となってしまったため、5/19(水)、5/20(木)は、診察を停止させていただきます。お薬やフードのお渡し、お手入れはスタッフにより対応可能です。 診療はPCR検査結果を見て再開予定ですので、再開日は…

5月~出勤表の更新

5月から、出勤表が更新となります。 日によって変更となることもありますので、ご予約の際にご確認ください。 Dr小田とDr鶴岡の出勤時間は、ワクチンやフィラリア、お手入れのみとなります。これらで受診予定の方は、混雑緩和のため、院長以外の獣医師の時間…

ゴールデンウィーク中の診療について

ゴールデンウィーク中の診療は、以下の通りとなります。 4/29(木)休診 4/30(金)休診 5/1(土)通常診療 5/2(日)通常診療(午前のみ) 5/3(月)~5/5(水)休診 5/6(木)~通常診療 4/30(金)のみ臨時休診、その他の日は暦通りとなりますので、お間違えのないようお願…

4月の臨時休診日

4/3(土)の午後、4/4(日)は、臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

3/31(水)について

3/31(水)は終日、手術日とさせていただきます。 そのため、診察は重症な子のみとなります。 ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

3月の臨時休診日

3/14(日)、3/28(日)は臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

3月~出勤表の更新

3月から、出勤表が更新となります。 土曜の午後も日によって院長が出勤出来るようになります。 午後は院長の診察は16時までとなる日が多くなりますが、日によって17時まで診察が可能な日もありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 Dr小田…

2月の臨時休診日

2/14(日)、2/28(日)は、臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ドクターズケアのフード価格改定について

4/1注文分から、ドクターズケアの療法食(一般の総合栄養食は対象外)の価格が改定となるそうです。 詳しくはスタッフにお問い合わせください。

1月の臨時休診日

1/17(日)、1/31(日)は、臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。