来院時のお願い

春先から、生きているマダニが体についたまま来院するワンちゃん・ネコちゃんが増えております。 診察室へは消毒清掃した上でお呼びするよう心がけておりますが、待合室では密集してしまうこともあり、感染してしまう可能性があります。 人・犬猫への感染防…

ゴールデンウィーク中の診療のお知らせ

ゴールデンウィーク中は、暦通りの診療となります。

4月のお知らせ

4/4(木)は、院長が不在となります。 お薬・フードの受け渡し、お手入れは可能です。 4/30(火)は、 午前 通常診療 午後 14~16時まで診療 となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当院の駐車場について

当院の駐車場が少なく、特に冬期は雪により狭くなってしまうため、ご不便をおかけしており申し訳ありません。 この度、車道や歩道に飛び出さず安全に駐車場をご利用していただけるよう、駐車場を改装していただきました。 病院裏にも2台駐車することが可能…

3/5(火)について

3/5(火)は、11:00から院長が不在となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

3月のお知らせ

3/19(火)と3/26(火)は、 午前: 通常診療 午後: 14時~16時まで診療 3/29(金)は、 午前: 通常診療 午後は院長が不在となります。お手入れやお薬、フードのお受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ヒルズのk/dシリーズの値上げについて

3/1注文分より、ヒルズのk/dシリーズが、値上げとなるそうです。 詳しくは添付文書をご覧ください。

クレジット対応可能のお知らせ

2/1から、とういんて当院でクレジットカードが使用できるようになりました。 お支払い方法は一回払いのみとなります。 ご使用の際はスタッフにお声がけください。

2/2(金)のお知らせ

2/2(金)は、手術のため10:30~14:00まで、診察ができなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2月の診療のお知らせ

2/16(火)は、午後も16時まで診療時間となります。 また、2/9(金)の午前中は、院長が不在となります。 お手入れ、お薬やフードのお受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

年末年始と、1/9(火)の診療について

年末年始の、2023/12/30(土)~2024/1/4(木)は休診となります。 12/5(金)からは、通常診療になります。 なお、1/9(火)は、午後も診療いたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

11/30(木)について

11/30(木)は、院長が不在となります。 フード・薬の受け渡し、お手入れは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ビルジャックフードの価格改訂について

12月1日からの注文分より、ビルジャックフードの価格が改訂となるそうです。 詳細は添付写真の文書をご覧下さい。

11月の診療について

11/18(土)・24(金)・25(土)は、臨時休診となります。 11/21(火)・28(火)は、 午前 通常診療 午後 14~16時まで診療 となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

9/12(火)の診療について

9/12(火)は、手術のため、10:30以降は院長が不在となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

9/29(金)と9/30(土)の診療について

9/29(金)は、午前中は院長が不在となります。 午後は通常診療となります。 9/30(土)は、臨時休診となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

8/29(火)について

8/29(火)は、手術のため、10:30以降は院長が不在となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

8/26(土)の診療について

8/26(土)は、臨時休診となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

お盆休みについて

お盆の診療は、以下のようになります。 8/10(木)午前 通常診療 午後 14時~16時まで診療 8/11(金)~8/16(水) 休診 8/17(木)午前 通常診療 午後 14~16時まで診療 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

7/7(金)の診療について

7/7(金)は、午後のみの診療となります。 午前中は、フィラリアやお手入れ、フードやお薬のお受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

6月の臨時休診日

6/24(土)は、臨時休診となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

日本全薬商品の値上げについて

7/1(土)~、日本全薬商品が値上げになるそうです。 当院で主に対象となるものは、ネクスガードスペクトラ、プロジンク、セミントラ、検査料金の一部となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

6/6(火)の診療について

6/6(火)は、午後のみの診療となります。 午前中は、フィラリアやお手入れ、フード・お薬のお受け取りは可能です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

5/12(土)の診療について

5/12(土)は、手術のため、10:30~院長が不在となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

5/19(金)の診療について

5/19(金)の診療は午後のみとなります。 午前中はフィラリアやお手入れ、フードやお薬のお受け取りは可能です。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク中の診療について

5/3(水)~5/7(日)は、休診とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

4月の臨時休診と4月からの診療について

4/8(土)は、臨時休診となります。 また、以前から告知しておりましたように、4/1から診療日が変更となりますので、お間違えのないようお願いいたします。 現在、院長都合により診療時間や手術に制限があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後も院…

3/29(水)の診療について

3/29(水)の診察は午前11時半までとなります。 午後は、お手入れやフード・お薬のお受け取りは可能です。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

3/30(木)の診療について

3/30(木)午後の診療時間が、13時~15時へ変更となります。 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

4月から診療日が変更になります。

4月から、診療日が以下のように変更になります。 休診日: 木曜午後、土曜午後、日曜、祝日 また、16~17時は、お手入れやフィラリアのみの時間となります(診察はできません)。 火曜日の午後も、当面の間、お手入れやフィラリアのみの時間とさせていただきま…